キャラデザは海外で既存シューターやってる様な主要層にはマイナスだと思う
この手のゲームは大人の真似事を楽しむ部分もあるから子供っぽく見えるものは避けられがち
あと、任天堂ゲームらしくアクション要素がかなり高いから既存シューターとは少し違うという認知かも
シューターの経験値は勿論生かせるけど、それだけでは足りないみたいな
通報 ...
キャラデザは海外で既存シューターやってる様な主要層にはマイナスだと思う
この手のゲームは大人の真似事を楽しむ部分もあるから子供っぽく見えるものは避けられがち
あと、任天堂ゲームらしくアクション要素がかなり高いから既存シューターとは少し違うという認知かも
シューターの経験値は勿論生かせるけど、それだけでは足りないみたいな