名無しのイカ
2026/06/17 (水) 22:14:53
18c82@cffaf
最近なんかチャンネル板の方でオープン募集が活発ね いつも20時〜とかで時間が早すぎるから参加はできないが……
通報 ...
見てくれてるんですね募集主やってます
あまり反応ないので早すぎるとかフィードバックは普通にありがたいですね
何時ぐらいなら参加できるとかアンケ取りたいくらいですわ笑
とりま、20:00でやってますが、自分も募集あったら見てるので良ければ募集してみては?あまり占有するのもどうかと思って1日1回でやっておりまする
ここのwikiはたぶん20〜30代が多い気がするから、18時に仕事終わりだとしてそこから買い物とかして帰ってきて色々家事とかやって……と考えると20時開始は割とキツイんじゃないかな(自分はリモートワークだから頑張れば行けなくはないけど、それでもちょっとキツい)
21〜22時開始のがまだマシな気はする
参加してるけど毎回定時ダッシュで参加してるわ。ちょっと残業したらもう間に合わない。
23時の部とか需要あるなら時々募集しようかなと思ったりするんだけどあるのかね。
アンケートやってみたいですね!
とりま22:00に変更して募集してみようかな?あんまり余裕ないのも若干申し訳ない😅
それで様子見てみますわーご意見参考になりました😊