参加してるけど毎回定時ダッシュで参加してるわ。ちょっと残業したらもう間に合わない。
23時の部とか需要あるなら時々募集しようかなと思ったりするんだけどあるのかね。
通報 ...
参加してるけど毎回定時ダッシュで参加してるわ。ちょっと残業したらもう間に合わない。
23時の部とか需要あるなら時々募集しようかなと思ったりするんだけどあるのかね。