(木主です)
まあ実際のGPの数値はなんでも良いんだよ、メインギアパワーの数値をサブギアパワーの整数倍にしてくれれば……
あと別に3の内にどうこうしろってのはそれは流石に無理だろうと思ってるよ、自分も 改善は4からでいいけど初心者が覚えやすくしてくれ
通報 ...
(木主です)
まあ実際のGPの数値はなんでも良いんだよ、メインギアパワーの数値をサブギアパワーの整数倍にしてくれれば……
あと別に3の内にどうこうしろってのはそれは流石に無理だろうと思ってるよ、自分も 改善は4からでいいけど初心者が覚えやすくしてくれ
現状足し算掛け算で済んでるのに割り算入れたら初心者に厳しくならない?