Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 94057

94571 コメント
views
94057
名無しのイカ 2026/06/18 (木) 17:02:19 d06f9@c78b8 >> 94043

GPが不便になってしまうが……いいのか?
メイン:サブ=9:3の状況を考えよう
例えばGP18と言ったとき、メイン2サブ0なのか、メイン1サブ3なのか、メイン0サブ6なのか区別できない
イカ速GP18, 復縮GP12, スぺ減GP9, メイン効率GP15と言われて綺麗に収まる構成を考えるところからになり、結果として併記することになる
現在の比は下1桁の数字からサブギアの数を計算すればメインギアの数も自動的に定まるので、基本ギアパワーx.y個系の表現は(今のところ)ギア構成も保持していると言える

通報 ...