Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 94091

94586 コメント
views
94091
名無しのイカ 2026/06/19 (金) 01:38:17 991b8@49e8c >> 94043

自分はまさにその1.0にするのか0.9にするのかもこだわりポイントとして楽しんでるから今のままがいいな
サブからのメインn発調整とかでたまに結果変わったり、変わらない場合も融通の利くサブギア3枠使ってまでその0.1を節約するかどうかとか考えるのが好き

通報 ...