自分はまさにその1.0にするのか0.9にするのかもこだわりポイントとして楽しんでるから今のままがいいな
サブからのメインn発調整とかでたまに結果変わったり、変わらない場合も融通の利くサブギア3枠使ってまでその0.1を節約するかどうかとか考えるのが好き
通報 ...
自分はまさにその1.0にするのか0.9にするのかもこだわりポイントとして楽しんでるから今のままがいいな
サブからのメインn発調整とかでたまに結果変わったり、変わらない場合も融通の利くサブギア3枠使ってまでその0.1を節約するかどうかとか考えるのが好き