名無しのイカ
2026/06/19 (金) 11:59:23
0c8d9@6c231
イベントマッチ、まだ三戦探してないけど大差で負けて全く楽しくない
なんで味方に5k15dが来て相手に20k8dに行くんだよ
通報 ...
イベマはツキイチ以外だと限定された条件/極端な仕様の中での戦いになるから一方的な展開になりやすいよね
それ込みでカオスでおバカなバトルを楽しむもんだと思うけど、フルパさんとは分けて欲しいなぁと思うことはある