イベマはツキイチ以外だと限定された条件/極端な仕様の中での戦いになるから一方的な展開になりやすいよね
それ込みでカオスでおバカなバトルを楽しむもんだと思うけど、フルパさんとは分けて欲しいなぁと思うことはある
通報 ...
イベマはツキイチ以外だと限定された条件/極端な仕様の中での戦いになるから一方的な展開になりやすいよね
それ込みでカオスでおバカなバトルを楽しむもんだと思うけど、フルパさんとは分けて欲しいなぁと思うことはある