名無しのイカ
2026/06/19 (金) 13:39:33
c4bf2@1afb1
なんか、〇〇(任意の武器名)だからで相手見ずに対面拒否とかしたぐちゃぐちゃになる試合が多い気がする
というわけで全ブキにモザイクかければいいんじゃないか説
通報 ...
ゲーム開始時から戦術立てられないし派生武器か無印か見分けられないのでダメです
せっかくイベントマッチってシステムあるんだから、そういうめちゃくちゃなのこそやってみて欲しいんだけどな
(スタート時点で)敵だけブキがわからないパターンか、自分以外の全員わからないパターンか、バトルが進んでいった際のイカランプの表示の感じ(味方の誰かがキルされたら対象の情報共有されるとか、自分がキルしたら自分の画面でだけキルした相手のブキ情報開示されるとか、進んでも全員どれが誰かは表示されないままとか)も色々パターン考えられるけど、特殊ルールとしてやってみたいなと自分も思う
「あと一人のブキわかんないなと思ったらスシ二人いるじゃねーか!」みたいな展開もあったり?