せっかくイベントマッチってシステムあるんだから、そういうめちゃくちゃなのこそやってみて欲しいんだけどな
(スタート時点で)敵だけブキがわからないパターンか、自分以外の全員わからないパターンか、バトルが進んでいった際のイカランプの表示の感じ(味方の誰かがキルされたら対象の情報共有されるとか、自分がキルしたら自分の画面でだけキルした相手のブキ情報開示されるとか、進んでも全員どれが誰かは表示されないままとか)も色々パターン考えられるけど、特殊ルールとしてやってみたいなと自分も思う 「あと一人のブキわかんないなと思ったらスシ二人いるじゃねーか!」みたいな展開もあったり?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
(スタート時点で)敵だけブキがわからないパターンか、自分以外の全員わからないパターンか、バトルが進んでいった際のイカランプの表示の感じ(味方の誰かがキルされたら対象の情報共有されるとか、自分がキルしたら自分の画面でだけキルした相手のブキ情報開示されるとか、進んでも全員どれが誰かは表示されないままとか)も色々パターン考えられるけど、特殊ルールとしてやってみたいなと自分も思う
「あと一人のブキわかんないなと思ったらスシ二人いるじゃねーか!」みたいな展開もあったり?