クライマックスにすりみが何を歌うのかが今から楽しンミ 🦑 蛮殻ミックスモダンアレンジかな?バンカラ版シオカラ節かな?それとも完全新曲?
グランドシオカラウルトラミックスモダンのすりみ分岐の未知のメロディが使われるに10000ゲソ
すりみの応援歌ホント好き しかしメカニックちゃんがたくさんブキを手に入れて来てる状況だと嬉々としてカチコミかけそうだから歌ってる暇が無いような気もして来た
……イカ研さん、生身のすりみとの共闘モード用意してくれて良いんですよ?
かっ飛ばせーメカニック!♪ お主がやらねば誰がやるー!♬ フレーフレーメカニック!♪ シャケどもビビってるヘイヘイ!♬
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
グランドシオカラウルトラミックスモダンのすりみ分岐の未知のメロディが使われるに10000ゲソ
すりみの応援歌ホント好き
しかしメカニックちゃんがたくさんブキを手に入れて来てる状況だと嬉々としてカチコミかけそうだから歌ってる暇が無いような気もして来た
……イカ研さん、生身のすりみとの共闘モード用意してくれて良いんですよ?
かっ飛ばせーメカニック!♪
お主がやらねば誰がやるー!♬
フレーフレーメカニック!♪
シャケどもビビってるヘイヘイ!♬