すりみの応援歌ホント好き
しかしメカニックちゃんがたくさんブキを手に入れて来てる状況だと嬉々としてカチコミかけそうだから歌ってる暇が無いような気もして来た
……イカ研さん、生身のすりみとの共闘モード用意してくれて良いんですよ?
通報 ...
すりみの応援歌ホント好き
しかしメカニックちゃんがたくさんブキを手に入れて来てる状況だと嬉々としてカチコミかけそうだから歌ってる暇が無いような気もして来た
……イカ研さん、生身のすりみとの共闘モード用意してくれて良いんですよ?