今現在3が再燃していると言っても、発売初期から中盤まで対戦ゲームとしてワイルズレベルだった事を開発陣には忘れないでもらいたい……。油断と慢心をせず4に繋げてほしい……。
通報 ...
今現在3が再燃していると言っても、発売初期から中盤まで対戦ゲームとしてワイルズレベルだった事を開発陣には忘れないでもらいたい……。油断と慢心をせず4に繋げてほしい……。
ワイルズの方は開発側の態度があもりにもアレ過ぎるのが炎上騒動の主な火種だった気もする
しかも直近というか5月終わり頃のDの人のXでの感じからして今も全く反省してない可能性が高い
ゲハでやって、どうぞ
流石にワイルズと比べたらスプラ3のほうがはるかにマシでしょ。PCをクラッシュさせる商品未満のものと、商品として低品質なものはまったくの別