Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 94146

94496 コメント
views
94146
名無しのイカ 2026/06/19 (金) 22:38:59 修正 4e73f@ea1a8

今現在3が再燃していると言っても、発売初期から中盤まで対戦ゲームとしてワイルズレベルだった事を開発陣には忘れないでもらいたい……。油断と慢心をせず4に繋げてほしい……。

通報 ...
  • 94148
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 22:42:16 33c9e@615a3 >> 94146

    ワイルズの方は開発側の態度があもりにもアレ過ぎるのが炎上騒動の主な火種だった気もする
    しかも直近というか5月終わり頃のDの人のXでの感じからして今も全く反省してない可能性が高い

  • 94149
    名無しのイカ 2026/06/19 (金) 22:43:25 26bd1@8c49a >> 94146

    ゲハでやって、どうぞ

  • 94161
    名無しのイカ 2026/06/20 (土) 00:24:34 6beff@cdb91 >> 94146

    流石にワイルズと比べたらスプラ3のほうがはるかにマシでしょ。PCをクラッシュさせる商品未満のものと、商品として低品質なものはまったくの別