ワイルズの方は開発側の態度があもりにもアレ過ぎるのが炎上騒動の主な火種だった気もする
しかも直近というか5月終わり頃のDの人のXでの感じからして今も全く反省してない可能性が高い
通報 ...
ワイルズの方は開発側の態度があもりにもアレ過ぎるのが炎上騒動の主な火種だった気もする
しかも直近というか5月終わり頃のDの人のXでの感じからして今も全く反省してない可能性が高い