Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 94172

94588 コメント
views
94172
名無しのイカ 2026/06/20 (土) 01:08:32 修正 8bb6d@a41ad >> 94122

4.6.0はそもそもプライム環境で寿司は基準でもなんでもない。あとはターボーさんとべんざさんが一生傘で暴れててシューターが持つ意味ねーと上位がネガキャンしてたとき。そもそもその頃シュータープライム以外強化傾向だし。あとそもそもそこでも普通に寿司無印のポイントダウン入ってる。

絶対2やってないでしょ。その頃寿司基準にしてるなんて誰も思ってないぞ

通報 ...