4.6.0はそもそもプライム環境で寿司は基準でもなんでもない。あとはターボーさんとべんざさんが一生傘で暴れててシューターが持つ意味ねーと上位がネガキャンしてたとき。そもそもその頃シュータープライム以外強化傾向だし。あとそもそもそこでも普通に寿司無印のポイントダウン入ってる。
絶対2やってないでしょ。その頃寿司基準にしてるなんて誰も思ってないぞ
通報 ...
4.6.0はそもそもプライム環境で寿司は基準でもなんでもない。あとはターボーさんとべんざさんが一生傘で暴れててシューターが持つ意味ねーと上位がネガキャンしてたとき。そもそもその頃シュータープライム以外強化傾向だし。あとそもそもそこでも普通に寿司無印のポイントダウン入ってる。
絶対2やってないでしょ。その頃寿司基準にしてるなんて誰も思ってないぞ