あとマッチングとは違うけどOPキャラをBANできるのはよかったな。スプラでいうところの環境ブキを10個禁止ブキにできる。だから52みたいな壊れブキに蹂躙されるみたいなくだらない体験をせずにすむ。
それにシーズン毎にキャラバランスもがっつり変わるから、スプラと違ってシステム面は色々と良いよ
通報 ...
あとマッチングとは違うけどOPキャラをBANできるのはよかったな。スプラでいうところの環境ブキを10個禁止ブキにできる。だから52みたいな壊れブキに蹂躙されるみたいなくだらない体験をせずにすむ。
それにシーズン毎にキャラバランスもがっつり変わるから、スプラと違ってシステム面は色々と良いよ