Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62352

100000 コメント
views
62352
名無しのイカ 2023/03/13 (月) 19:31:06 48839@83351 >> 62341

伝説底辺でそれなら何かを変えたほうがいいかも
カンスト付近でそれならまあ大丈夫…かな?

通報 ...
  • 62353
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 19:43:25 fcb51@89c71 >> 62352

    ところがどっこい伝説底辺なんですわ
    変えようにもどこから変わった方がいいのか分からなくなってしまってな…

  • 62355
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 19:51:23 d6705@7c258 >> 62352

    自分も同じく伝説底辺ですが、味方と団子にならないように常に一足先に動く(味方が見てないとこの湧きに気を配る)とか…どうでしょうか。
    自分はそれで赤イクラかなり伸びましたし、成功率も上がりました。

  • 62359
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:00:56 fcb51@89c71 >> 62352

    序盤とかはその動き意識したりタワーカタパやコウモリの雨玉は率先して処理してるつもりですが中盤からは余裕なくなるんですよねー…難しい

  • 62361
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:15:20 修正 d6705@7c258 >> 62352

    わかります途中からリズムっていうか自分の中のパターン崩れたりすると余裕なくなりますよね…雨弾落としたり寄せたりみたいな数字に反映されないアシストもちゃんと貢献ですし、一緒に頑張りましょ!

  • 62364
    名無しのイカ 2023/03/13 (月) 20:23:44 修正 90da5@7b79f >> 62352

    赤イクラが多いってことはザコ処理たくさんしてるってことだけど、もしかすると逆にザコに構いすぎなのかも?
    特に海岸にいるザコとかはオオモノ処理に邪魔な分だけ倒せばいいので、必要以上にインクを使わないで逃げる(次湧きや納品に行く)のも選択肢のひとつとしてありかなぁと。
    あとイクラ投げの爆風100ダメで近くのザコを処理するの覚えたら終盤の駆け込み納品がちょっとしやすくなりました、参考までに!
    (アラマキムニしか野良カンしてないので自分もそこまで上手くはないです)

    追記:枝ミス失礼!木主さん宛です