伝説底辺でそれなら何かを変えたほうがいいかも
カンスト付近でそれならまあ大丈夫…かな?
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
伝説底辺でそれなら何かを変えたほうがいいかも
カンスト付近でそれならまあ大丈夫…かな?
ところがどっこい伝説底辺なんですわ
変えようにもどこから変わった方がいいのか分からなくなってしまってな…
自分も同じく伝説底辺ですが、味方と団子にならないように常に一足先に動く(味方が見てないとこの湧きに気を配る)とか…どうでしょうか。
自分はそれで赤イクラかなり伸びましたし、成功率も上がりました。
序盤とかはその動き意識したりタワーカタパやコウモリの雨玉は率先して処理してるつもりですが中盤からは余裕なくなるんですよねー…難しい
わかります途中からリズムっていうか自分の中のパターン崩れたりすると余裕なくなりますよね…雨弾落としたり寄せたりみたいな数字に反映されないアシストもちゃんと貢献ですし、一緒に頑張りましょ!
赤イクラが多いってことはザコ処理たくさんしてるってことだけど、もしかすると逆にザコに構いすぎなのかも?
特に海岸にいるザコとかはオオモノ処理に邪魔な分だけ倒せばいいので、必要以上にインクを使わないで逃げる(次湧きや納品に行く)のも選択肢のひとつとしてありかなぁと。
あとイクラ投げの爆風100ダメで近くのザコを処理するの覚えたら終盤の駆け込み納品がちょっとしやすくなりました、参考までに!
(アラマキムニしか野良カンしてないので自分もそこまで上手くはないです)
追記:枝ミス失礼!木主さん宛です