赤イクラが多いってことはザコ処理たくさんしてるってことだけど、もしかすると逆にザコに構いすぎなのかも?
特に海岸にいるザコとかはオオモノ処理に邪魔な分だけ倒せばいいので、必要以上にインクを使わないで逃げる(次湧きや納品に行く)のも選択肢のひとつとしてありかなぁと。
あとイクラ投げの爆風100ダメで近くのザコを処理するの覚えたら終盤の駆け込み納品がちょっとしやすくなりました、参考までに!
(アラマキムニしか野良カンしてないので自分もそこまで上手くはないです)
追記:枝ミス失礼!木主さん宛です
通報 ...