Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62890

100000 コメント
views
62890
名無しのイカ 2023/03/16 (木) 08:05:49 50a8c@97353 >> 62887

たしかに、チャージの輪っかが5分割されててピッってなった数撃てるとかだと「フルチャしてオオモノ倒して2発余る気持ち悪さ」かなり軽減されるね
ピッピッパンパンッ(ドスコイ)
ピッピッピッパンパンパンッ(500族)
ピッピッピッピッピッパンパンパンパンパン(コウモリ)
って感じの動きになってテンポがいい

通報 ...