たしかに、チャージの輪っかが5分割されててピッってなった数撃てるとかだと「フルチャしてオオモノ倒して2発余る気持ち悪さ」かなり軽減されるね
ピッピッパンパンッ(ドスコイ)
ピッピッピッパンパンパンッ(500族)
ピッピッピッピッピッパンパンパンパンパン(コウモリ)
って感じの動きになってテンポがいい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。