Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 62900

100000 コメント
views
62900
名無しのイカ 2023/03/16 (木) 09:31:54 b5d17@4c293

ザコ処理ってどうするのが適切なの?
ザコに構っている時間を減らしたら評価が伸びたものだがら、余計に分からなくなってしまっている
明らかに邪魔だったり味方に牙を剥きそうなザコは処理してるけど…

通報 ...
  • 62902
    名無しのイカ 2023/03/16 (木) 09:41:17 1ee75@a9452 >> 62900

    雑魚は殲滅させるが雑魚処理ではないと思うからそれで適切なんじゃないかな
    要は重要なポジション(コンテナ周りとその導線、イクラが集まっている場所、カタパテッキュウ周り等)に雑魚を置いたままにしないことが雑魚処理なんだと思う

  • 62920
    名無しのイカ 2023/03/16 (木) 11:25:44 543ea@03587 >> 62900

    だいたい合ってると思う

    たぶん木主はザコに構ってる時間が減ったぶんノルマに関わる時間が増えたからクリア率が上がったんじゃないか