Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 63985

100000 コメント
views
63985
名無しのイカ 2023/03/21 (火) 13:37:41 c8719@c4963

やたらバケツを弱い弱い言う人のスシなんかよりはバケツ持っても仕事してる自信あるけどやっぱスクスロでいいわ

通報 ...
  • 63999
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 15:35:20 d882a@6b35c >> 63985

    ぶっちゃけスシも微妙だと思ってる
    コジャケの群れとかに妙にもたつくのがな……

    64010
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 17:03:37 e0503@c36dc >> 63999

    ↑それスペースシューターにも同じこと言えるの?
    スシ以上にコジャケ対処に時間かかる武器だぞ・・・

    64021
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 17:40:42 修正 48f41@6f45d >> 63999

    理論上は処理F数同じでスペースの方が燃費の分微有利だぞ
    ブレが酷いから外して逆転まで込みなら同意だけど(弾の大きさ違うならごめん)

    64029
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 18:08:39 ff61a@736b7 >> 63999

    両方2発いると思うけど
    スペースシューターってスシと連射F一緒なんだっけ?

    64030
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 18:13:22 73b55@6f45d >> 63999

    同じよ、どっちも6Fでスシは36ダメのDPS360、スペースは30ダメのDPS300

    64031
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 18:19:02 ff61a@736b7 >> 63999

    へえー
    スペシュはなんか遅いイメージあった
    ありがとう