名無しのイカ
2023/03/21 (火) 13:37:41
c8719@c4963
やたらバケツを弱い弱い言う人のスシなんかよりはバケツ持っても仕事してる自信あるけどやっぱスクスロでいいわ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ぶっちゃけスシも微妙だと思ってる
コジャケの群れとかに妙にもたつくのがな……
↑それスペースシューターにも同じこと言えるの?
スシ以上にコジャケ対処に時間かかる武器だぞ・・・
理論上は処理F数同じでスペースの方が燃費の分微有利だぞ
ブレが酷いから外して逆転まで込みなら同意だけど(弾の大きさ違うならごめん)
両方2発いると思うけど
スペースシューターってスシと連射F一緒なんだっけ?
同じよ、どっちも6Fでスシは36ダメのDPS360、スペースは30ダメのDPS300
へえー
スペシュはなんか遅いイメージあった
ありがとう