Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 63989

100000 コメント
views
63989
名無しのイカ 2023/03/21 (火) 14:01:57 e5bb9@0cedf >> 63982

少数派だろうけど、タゲ持ってない時は、自分もソレ良くやるよ。
通常の迎撃位置への誘導でも、クソ誘導でも、ダメージ与えた状態で、お仲間達へお届けできた結果、スタンも早いし、グリル撃破までに発生したコジャケは、全部引き受ける形になるから、納品への移行もスムーズよね。
めっちゃカモン押される事あるから地雷行為だと思われてるだろうけども。

通報 ...
  • 64001
    名無しのイカ 2023/03/21 (火) 15:40:09 ab5a6@bf358 >> 63989

    追跡されてない人はわりと自由だと思ってる。死なないのならいいと思うんだよな