スプラ3始めたの最近だからなんとも言えんけど初めてでんせつ割りかけた 最近一キツイ編成かも
編成が悪いというより、MAP、2日目、春休みが悪い。
それな 干潮誰も来ないとか、乾いた笑いしか出ない はぁ…
すいません、干潮来ないの僕です、波見てないで10秒ぐらい海岸で待機していたのを2回繰り返しました
>> 64150 干潮のカモンは押したら良くね? 別に干潮カモンされてウザいなとか思わないし、干潮に気づいてない味方が初動遅れる方が問題
カモンくれると助かる 伝底だと必死でよく確認せずに壁塗り行っちゃう 気をつけます
ごめんね、いつも干潮と分かってても少し壁塗りながら向かっちゃうから、いつも遅れるんだ…。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
編成が悪いというより、MAP、2日目、春休みが悪い。
それな
干潮誰も来ないとか、乾いた笑いしか出ない
はぁ…
すいません、干潮来ないの僕です、波見てないで10秒ぐらい海岸で待機していたのを2回繰り返しました
>> 64150
干潮のカモンは押したら良くね?
別に干潮カモンされてウザいなとか思わないし、干潮に気づいてない味方が初動遅れる方が問題
カモンくれると助かる
伝底だと必死でよく確認せずに壁塗り行っちゃう
気をつけます
ごめんね、いつも干潮と分かってても少し壁塗りながら向かっちゃうから、いつも遅れるんだ…。