Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 64148

100000 コメント
views
64148
名無しのイカ 2023/03/22 (水) 12:44:35 4f44d@d3070

スプラ3始めたの最近だからなんとも言えんけど初めてでんせつ割りかけた
最近一キツイ編成かも

通報 ...
  • 64149
    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 12:57:16 6d836@db51a >> 64148

    編成が悪いというより、MAP、2日目、春休みが悪い。

    64150
    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 13:00:54 0f88a@c291c >> 64149

    それな
    干潮誰も来ないとか、乾いた笑いしか出ない
    はぁ…

    64151
    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 13:03:28 4c973@25a67 >> 64149

    すいません、干潮来ないの僕です、波見てないで10秒ぐらい海岸で待機していたのを2回繰り返しました

    64166
    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 14:58:21 15a0c@ffa1e >> 64149

    >> 64150
    干潮のカモンは押したら良くね?
    別に干潮カモンされてウザいなとか思わないし、干潮に気づいてない味方が初動遅れる方が問題

    64194
    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 17:31:35 b65e9@2b79b >> 64149

    カモンくれると助かる
    伝底だと必死でよく確認せずに壁塗り行っちゃう
    気をつけます

  • 64188
    名無しのイカ 2023/03/22 (水) 17:07:26 37112@80572 >> 64148

    ごめんね、いつも干潮と分かってても少し壁塗りながら向かっちゃうから、いつも遅れるんだ…。