4人が意思疎通できるなら好きにしたらいいけど
野良は最高率じゃなくてブキ種ごとのセオリーが大事だからね
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
4人が意思疎通できるなら好きにしたらいいけど
野良は最高率じゃなくてブキ種ごとのセオリーが大事だからね