Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 65854

100000 コメント
views
65854
名無しのイカ 2023/03/31 (金) 07:57:13 81341@e7e59

グリル戦、ダイナモは火力としてグリル殴ってコジャケはスパに任せるのが効率いいのかなあと考えてたけど
ここ読む感じ今回はローラーとしてコジャケ轢きに専念するのが安定するのね…またひとつ勉強になった

通報 ...
  • 65855
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 08:15:52 50223@0ba82 >> 65854

    今回というかローラー種全般は毎回コジャケ轢くのが仕事

  • 65856
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 08:17:11 5e36c@09251 >> 65854

    特にダイナモは振り性能がポンコツすぎるので

  • 65857
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 08:17:53 9f589@e7b57 >> 65854

    4人が意思疎通できるなら好きにしたらいいけど
    野良は最高率じゃなくてブキ種ごとのセオリーが大事だからね

  • 65858
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 08:24:37 c8ccd@f8e4c >> 65854

    まずダムグリルを轢けることが共通認識になってないのもあるけど
    乱獲勢ならともかく、野良のクリア重視なら安定択よね

  • 65859

    ありがとうございます
    グリルのときはローラー種はコジャケ轢きが原則というのは知ってたんですが、ダイナモの火力をグリル止めに充てないとという考えが先に来てしまいました

    65889
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 11:25:58 76bc4@08942 >> 65859

    前回は味方貫通450ダメでほぼ確実にスタン取れるトラストが居たから、グリルスタンに困ることはない編成だったぞ