名無しのイカ
2023/03/31 (金) 07:57:13
81341@e7e59
グリル戦、ダイナモは火力としてグリル殴ってコジャケはスパに任せるのが効率いいのかなあと考えてたけど
ここ読む感じ今回はローラーとしてコジャケ轢きに専念するのが安定するのね…またひとつ勉強になった
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
今回というかローラー種全般は毎回コジャケ轢くのが仕事
特にダイナモは振り性能がポンコツすぎるので
4人が意思疎通できるなら好きにしたらいいけど
野良は最高率じゃなくてブキ種ごとのセオリーが大事だからね
まずダムグリルを轢けることが共通認識になってないのもあるけど
乱獲勢ならともかく、野良のクリア重視なら安定択よね
ありがとうございます
グリルのときはローラー種はコジャケ轢きが原則というのは知ってたんですが、ダイナモの火力をグリル止めに充てないとという考えが先に来てしまいました
前回は味方貫通450ダメでほぼ確実にスタン取れるトラストが居たから、グリルスタンに困ることはない編成だったぞ