ありがとうございます
グリルのときはローラー種はコジャケ轢きが原則というのは知ってたんですが、ダイナモの火力をグリル止めに充てないとという考えが先に来てしまいました
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ありがとうございます
グリルのときはローラー種はコジャケ轢きが原則というのは知ってたんですが、ダイナモの火力をグリル止めに充てないとという考えが先に来てしまいました
前回は味方貫通450ダメでほぼ確実にスタン取れるトラストが居たから、グリルスタンに困ることはない編成だったぞ