Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 65886

100000 コメント
views
65886
名無しのイカ 2023/03/31 (金) 11:22:25 e0d84@9c329

編成強いと思ってたんだけど思ったより通常がきついのは何故だ
機動力と塗りと雑魚処理力が低いせいか?

通報 ...
  • 65894
    名無しのイカ 2023/03/31 (金) 11:34:43 76bc4@08942 >> 65886

    ブキのクセが強いから
    野良、特にでんせつ低層は使いこなせないって人が被って2オペとかになりがち