Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66191

100000 コメント
views
66191
名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:45:41 24268@e9e17

ヘビの危険度認識が甘い人は多く感じる
タワーと同程度の行動阻害能力、長いダメージ判定、通行止め能力を持つというのに、
段差で撒けるからヨシ、の扱いな気がする

塗りによる移動妨害のハシラ、コウモリ、ザコも甘いと不安になる

通報 ...
  • 66192
    名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:51:35 37112@f0a69 >> 66191

    むしろヘビが一番コンテナ周り荒れる理由になると言うか、ヘビが処理遅れると戦局キツくなる印象。
    つまり、ヘビ絶許…。

    66194
    名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:58:48 ab5a6@bf358 >> 66192

    初手はいいけど移動を強制されるカタパやタワーが来るともう危ないなって。雑魚が多く来てても危ない

  • 66193
    名無しのイカ 2023/04/01 (土) 09:58:24 5826d@3e8a0 >> 66191

    自分は逃げ場が多い通常だと弱め
    ダム満潮だとカタパに並ぶ最強と状況によって扱いを変えてる

  • 66205
    名無しのイカ 2023/04/01 (土) 10:56:58 修正 48ac6@4a9fc >> 66191

    カゴ周りが狭いし避難しやすい段差もないからヘビ寄せた時に事故りがちなのがアラマキ唯一の欠点って感じがする