名無しのイカ
2023/04/01 (土) 09:45:41
24268@e9e17
ヘビの危険度認識が甘い人は多く感じる
タワーと同程度の行動阻害能力、長いダメージ判定、通行止め能力を持つというのに、
段差で撒けるからヨシ、の扱いな気がする
塗りによる移動妨害のハシラ、コウモリ、ザコも甘いと不安になる
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
むしろヘビが一番コンテナ周り荒れる理由になると言うか、ヘビが処理遅れると戦局キツくなる印象。
つまり、ヘビ絶許…。
初手はいいけど移動を強制されるカタパやタワーが来るともう危ないなって。雑魚が多く来てても危ない
自分は逃げ場が多い通常だと弱め
ダム満潮だとカタパに並ぶ最強と状況によって扱いを変えてる
カゴ周りが狭いし避難しやすい段差もないからヘビ寄せた時に事故りがちなのがアラマキ唯一の欠点って感じがする