クアッドが絶妙に弱くてつらい
正直褒めるところがちょっと射程長いくらいしかない 火力微妙塗り微妙継戦能力微妙、スライドは後隙が致命的
射程と火力ならケルビンでいい
クアッドはハシラ地上から倒せるしナベブタも落としやすいし硬直中にドリブルされるのも上手い
クアッドって硬直重いけどバイトだとまず4回スライドすることがほぼないよね 硬直さされそうになったら1回追加でスライドするだけだから硬直の重さ気にしたことないなぁ
クアッドに限らず、対人戦でアクセントになるようなギミック積んでる代わりに基礎DPS低いブキは軒並み弱いよ。 傘展開したままメイン撃てて、アシスト含めキル取ると傘のダメージ全快する軽量級シェルターとかね。
今回の編成でコジャケへの弱さが気になった 対グリル戦がしんどい、キャラコンでカバーできる範囲を超えてる感じ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
正直褒めるところがちょっと射程長いくらいしかない
火力微妙塗り微妙継戦能力微妙、スライドは後隙が致命的
射程と火力ならケルビンでいい
クアッドはハシラ地上から倒せるしナベブタも落としやすいし硬直中にドリブルされるのも上手い
クアッドって硬直重いけどバイトだとまず4回スライドすることがほぼないよね
硬直さされそうになったら1回追加でスライドするだけだから硬直の重さ気にしたことないなぁ
クアッドに限らず、対人戦でアクセントになるようなギミック積んでる代わりに基礎DPS低いブキは軒並み弱いよ。
傘展開したままメイン撃てて、アシスト含めキル取ると傘のダメージ全快する軽量級シェルターとかね。
今回の編成でコジャケへの弱さが気になった
対グリル戦がしんどい、キャラコンでカバーできる範囲を超えてる感じ