Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66452

100000 コメント
views
66452
名無しのイカ 2023/04/02 (日) 17:11:15 e2c73@e7ebd

クアッドが絶妙に弱くてつらい

通報 ...
  • 66456
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 17:15:30 a1752@c74f1 >> 66452

    正直褒めるところがちょっと射程長いくらいしかない
    火力微妙塗り微妙継戦能力微妙、スライドは後隙が致命的

    66525
    名無しのイカ 2023/04/03 (月) 00:33:17 cdb6d@dbada >> 66456

    射程と火力ならケルビンでいい

  • 66457
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 17:17:02 30c06@a5d17 >> 66452

    クアッドはハシラ地上から倒せるしナベブタも落としやすいし硬直中にドリブルされるのも上手い

  • 66471
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 18:58:22 1b370@27dca >> 66452

    クアッドって硬直重いけどバイトだとまず4回スライドすることがほぼないよね
    硬直さされそうになったら1回追加でスライドするだけだから硬直の重さ気にしたことないなぁ

  • 66473
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 19:30:55 7bbd6@e7f47 >> 66452

    クアッドに限らず、対人戦でアクセントになるようなギミック積んでる代わりに基礎DPS低いブキは軒並み弱いよ。
    傘展開したままメイン撃てて、アシスト含めキル取ると傘のダメージ全快する軽量級シェルターとかね。

  • 66477
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 19:52:46 d8b2f@159d0 >> 66452

    今回の編成でコジャケへの弱さが気になった
    対グリル戦がしんどい、キャラコンでカバーできる範囲を超えてる感じ