Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66488

100000 コメント
views
66488
名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:03:22 0f4df@3d212

干潮の時はリッターが下に降りる必要が無い事に気づいてしまった…
バクダン、ナベブタ、ヘビを見つけ次第船の上からぶち抜き、タワーとカタパッドのヘイトを上で稼いでれば行ける気がする(気のせい)

通報 ...
  • 66520
    名無しのイカ 2023/04/02 (日) 23:29:59 1b370@27dca >> 66488

    戦線が籠付近なら船上やハシラ上での狙撃は有り有りの有りだけど、序盤は下で貫通生かして雑魚処理もお願いしたいな
    タワー処理したいのに雑魚の群れで進めないってのが干潮の常なので