名無しのイカ
2023/04/02 (日) 22:03:22
0f4df@3d212
干潮の時はリッターが下に降りる必要が無い事に気づいてしまった…
バクダン、ナベブタ、ヘビを見つけ次第船の上からぶち抜き、タワーとカタパッドのヘイトを上で稼いでれば行ける気がする(気のせい)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
戦線が籠付近なら船上やハシラ上での狙撃は有り有りの有りだけど、序盤は下で貫通生かして雑魚処理もお願いしたいな
タワー処理したいのに雑魚の群れで進めないってのが干潮の常なので