Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66510

100000 コメント
views
66510
名無しのイカ 2023/04/02 (日) 22:49:35 f03fb@c9b9a

クマサン商会のロビーにもロッカーとかジュークボックス設置してほしいなぁ オキモノ交換してバトルの方のロビーに行くのめんどくさい...

通報 ...