名無しのイカ
2023/04/02 (日) 22:49:35
f03fb@c9b9a
クマサン商会のロビーにもロッカーとかジュークボックス設置してほしいなぁ オキモノ交換してバトルの方のロビーに行くのめんどくさい...
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
バイトロッカー欲しいよね、着替えと上手く両立できないかね
地下二階とか作ろう せっかくだしナワバトラーも置いちゃおう
シャケベースのくそ強デッキを用意したマザーが待っててくれるのかなw
「どうかね、息抜きに一局 ワタシともお相手してくれるかな」