「こいつらどうせスペシャルロクに使えないから大事にしないと……」と考えて使い時を見誤ったり、「処理力絶対足りてないから自分が20キルくらいしないと……」と考えて納品がおろそかになったり、
「遠くのウキワを助けるより自分が動いた方が良い」と考えて結局キャパオーバーになったり……。
どうせ自分の実力以上にキャリーできるわけがないし、そんなふうになっている時はなおのこと判断力が落ちているのだから、休むか諦めるかしたほうが良いか
逆に、自分が落ち着いてできていて周り見えているときは、同僚の動きを客観視して「この人だいぶ独りよがりなプレイになってるな、連敗中なのか分からないけど気を引き締めないと……」と思うこともある
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。