クアッドとかデュアルとかの30族、軒並み連射遅くてハシラのコジャケ撃ち漏らすから32ダメにならんかなあ。
更に威力低い連中は連射速いからかえって処理しやすいんだけど、こいつらは下からでも登ってでも結構漏れる。
スペシもそうだけど、あれは30でも大幅強化だから文句言えん。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。