Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66536

100000 コメント
views
66536
名無しのイカ 2023/04/03 (月) 02:37:32 a0971@5f535

ヒカリバエで3人に船首カモンされたから従ったら案の定SP使いまくってwo
敵の動きが広く見渡せるのは利点かもと思ったけど2wayになってる様子もよくわかりました
少し押されるだけで船外に落ちるハードモードです

通報 ...
  • 66544
    名無しのイカ 2023/04/03 (月) 03:37:46 c5ac8@fdaa9 >> 66536

    通話して一人が壁、二人がそれぞれの経路を見て残り一人が納品と補助すればいけるんかな…いやいつ納品するねんって話だな