Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66809

100000 コメント
views
66809
名無しのイカ 2023/04/04 (火) 14:16:24 1ebcf@728e6

このページの上から二枚目のアラマキの写真はなかなかの地獄絵図よな
見えるだけでもテッキュウ1、タワー2、ダイバー2、ヘビ2、ナベブタ2、ハシラ1
きっと時間も残りわずかで納品が間に合ってないんだろうなぁ
チャーの子もハイプレ食らって下に逃げてシャケに食われてやられるんだろうなぁ

通報 ...
  • 66817
    名無しのイカ 2023/04/04 (火) 14:47:19 修正 51f16@c3005 >> 66809

    この写真度Mで処理が間に合ってないだけであることを祈ろう
    公式がクリア出来たからmaxが200%から333%に上がったんだろうし

  • 66821
    名無しのイカ 2023/04/04 (火) 15:42:06 0f4df@663d7 >> 66809

    この状態になったらどれから処理が正解なんだろうか…
    もうとりあえずナイスダマかトルネードでも投げとく?(適当)

  • 66824
    名無しのイカ 2023/04/04 (火) 16:08:28 842a3@c21ce >> 66809

    添付画像名の「終わりだよこのバイト」がまさにその通り過ぎるんだよなぁ…

    66833
    名無しのイカ 2023/04/04 (火) 17:06:50 50a8c@97353 >> 66824

    チャーの子がこの期に及んで悠長にザコ狙ってんのもなかなかキツイ(あのザコの山の中にナイスダマ・メガホン持ちが埋もれてるならあり)
    とりあえずザコ産み&起死回生のメガホン吸うナベブタ早急に落としたいとこだな…
    コンテナ後ろか坂からサメがすっ飛んできてナベブタギリギリ辺りでうまく爆発するとザコとヘビ処理・ナベブタ落下ダメ・ダイバー円塗り返しで刺さる気もする
    まぁ、でも、もう終わりだよこのバイト

    66838
    名無しのイカ 2023/04/04 (火) 17:53:43 51f16@c3005 >> 66824

    と言うかチャーの子、スペ使うの遅すぎない?もう終わりだよこのバイト