どゆこと?
釣りコメと思われるので通報案件かもしれない 意味自体あるならこのコメが通報案件になりかねんけど
3だとカタパのカゴを貫通しないってことじゃないか
だとしても(木内に)詳細説明ないしせめて比較動画にしてほしいのだが… そういう意味でも釣りに思ってしまったよ音声切ってるので声は知らない
ごめんなさい
こちらこそ決めつけ寄りになってしまってごめんなさい 消されるのは私の方だったわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
釣りコメと思われるので通報案件かもしれない
意味自体あるならこのコメが通報案件になりかねんけど
3だとカタパのカゴを貫通しないってことじゃないか
だとしても(木内に)詳細説明ないしせめて比較動画にしてほしいのだが…
そういう意味でも釣りに思ってしまったよ音声切ってるので声は知らない
ごめんなさい
こちらこそ決めつけ寄りになってしまってごめんなさい
消されるのは私の方だったわ