次のアラマキ火力無さすぎ無いか?
ヨコヅナもキツそう・・・
まあ射程はあるしカタパ特攻のエクスで尚且つアラマキだからどうにかなりそうだけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
次のアラマキ火力無さすぎ無いか?
ヨコヅナもキツそう・・・
まあ射程はあるしカタパ特攻のエクスで尚且つアラマキだからどうにかなりそうだけど
グリルどうすんのこれ?
グリルは過去最難関クラスですね
SP切りまくらないと多分クリア安定しない
最難関では無いがヒカリバエもきつそう
(火力足りなさすぎてキンシャケに押し切られそうだし、セミしてもキンシャケが倒せなくて納品不足になりそうだし)