Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66827

100000 コメント
views
66827
名無しのイカ 2023/04/04 (火) 16:18:38 修正 51f16@c3005

次のアラマキ火力無さすぎ無いか?
ヨコヅナもキツそう・・・
まあ射程はあるしカタパ特攻のエクスで尚且つアラマキだからどうにかなりそうだけど

通報 ...
  • 66828
    名無しのイカ 2023/04/04 (火) 16:43:02 71fa0@0db52 >> 66827

    グリルどうすんのこれ?

    66829
    名無しのイカ 2023/04/04 (火) 16:54:39 d8b2f@159d0 >> 66828

    グリルは過去最難関クラスですね
    SP切りまくらないと多分クリア安定しない

  • 66831
    木主 2023/04/04 (火) 16:57:33 修正 51f16@c3005 >> 66827

    最難関では無いがヒカリバエもきつそう
    (火力足りなさすぎてキンシャケに押し切られそうだし、セミしてもキンシャケが倒せなくて納品不足になりそうだし)