置き爆風→直撃→直撃でOTK行ける
最初の置き爆風でエイム合わせしやすくなるので落ち着いてやれば以外とやれるよ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
置き爆風→直撃→直撃でOTK行ける
最初の置き爆風でエイム合わせしやすくなるので落ち着いてやれば以外とやれるよ
ボムなくてもOTK行けるのは知らなかった
有用なテクニックをありがとう