Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 66978

100000 コメント
views
66978
名無しのイカ 2023/04/05 (水) 11:24:42 修正 7bbd6@0e44c

とりあえずラッシュもグリルも無く200までストレートで到達して、1ミスしたから次のオカシラで終わったけど、春休み日中はやっぱり野良がエグい。

それはさておき、スペシがL3並の射撃中ヒト速になったもんだから、少なくともバイトにおいてはZAPのような何かになってて草生える。
連射1Fと引き換えに30ダメと射程があるから、特にウキワの救助がラクでありがたい。
スライド捨てた代わりに立ち射ちの快適性が増したデュアルとも言える。
流石に最前衛は少々キツいけど、これならエース枠でも文句無い。

通報 ...