一応射程の優位性があるしリッターが相対的に多少弱いと思われるようになってしまっても別に構わないと思うんだよね
シューターなんかボールドとスパッタリーは性能が頭一つ抜けてるけどナーフしろって誰も言わないでしょ
通報 ...
一応射程の優位性があるしリッターが相対的に多少弱いと思われるようになってしまっても別に構わないと思うんだよね
シューターなんかボールドとスパッタリーは性能が頭一つ抜けてるけどナーフしろって誰も言わないでしょ