名無しのイカ
2023/05/02 (火) 14:34:33
1a743@4e7e8
スプチャが辛い スクイクの感覚で使うとすぐインクが無くなるしリッターの感覚で使うと火力が足りない
というかリッターが600ダメージ4発なのにスプチャは300ダメージ5発なのおかしい 同じ300ダメージのスクイクは11発なのに
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ぼちぼち射程が長い
いつだったか総ダメージ的に500ダメ*5で良いだろって言ったら流石にそれは強すぎるってここで言われたわ
500だとリッターの優位性がまぁまぁ死ぬからなぁ、400とかならいいんじゃね?ドスコイ1確取れるしフルチャ+半チャで500族倒せる
一応射程の優位性があるしリッターが相対的に多少弱いと思われるようになってしまっても別に構わないと思うんだよね
シューターなんかボールドとスパッタリーは性能が頭一つ抜けてるけどナーフしろって誰も言わないでしょ
ペンはチャーってよりゴミだから置いとくと今のチャー界最弱は結構ダントツでスプチャだからなんか強化あってもいいいよねとは思う
やっぱ400か?
>> 71754
短射程シューターはどのブキもある程度の動きやすさってのが担保されてるからじゃね?
スペシュとかわかばも別に強くないけど動きやすいから一定の評価は得てるっしょ
>> 71754
そりゃ直接そのブキをナーフしろとは誰も言わないでしょ、自分も使うんだから
そうじゃなくて、比べたときの分かりやすい(丁度良い)優位性が欲しいよねって話かと
例えばスマニュが1発36ダメになったらスパは「コジャケに強いスマニュ」とか「火力は魅力だけど射程考えたらスマニュで良くね」みたいな評価になると思う
まぁ落とし所としてインク効率あげて6発撃てるようにするのが丸い感じがするなぁ