Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72578

100000 コメント
views
72578
名無しのイカ 2023/05/08 (月) 23:29:18 e2578@d674e >> 72574

自分もボム偏重派だけどそんなに悪くないのかなと思います(思ってます)
理由はメインと違って雑に投げても失敗しないし、ボムがある間は生存判定が残るので命リレーしやすい、死んだ瞬間(まだウキワが出てない時間)に上向きに投げることで置き蘇生してその間に自分は別の事をできるので
デメリットはインク消費が重い……

通報 ...
  • 72579
    名無しのイカ 2023/05/08 (月) 23:32:00 d882a@6b35c >> 72578

    メインだと器用に避けやがるマズイクラならぬマズウキワが居るのも一因になってそう