自分もボム偏重派だけどそんなに悪くないのかなと思います(思ってます)
理由はメインと違って雑に投げても失敗しないし、ボムがある間は生存判定が残るので命リレーしやすい、死んだ瞬間(まだウキワが出てない時間)に上向きに投げることで置き蘇生してその間に自分は別の事をできるので
デメリットはインク消費が重い……
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
メインだと器用に避けやがるマズイクラならぬマズウキワが居るのも一因になってそう