自分は基本はメインで、特別なときだけボムって感じ
で、その特別なときがいつかというと、
・メインが届かない遠距離で、かつ、すぐに走っていけない(途中に鮭がいる・塗り状況が悪いなど)とき
・あとひとり!で、かつ、自分も死にそうなとき
・上2つに近いが、ウキワに接近したら自分が危ない、または、今いる場所から動いたら危ないとき(高台から降りたら死ぬ、みたいなとき)
・メインを当てる自信がないとき(チャージャー持っててウキワが動いてて、かつ、ゆっくり狙う暇がないときなど)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。