Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 72597

100000 コメント
views
72597
名無しのイカ 2023/05/09 (火) 01:37:19 abe5b@0997c >> 72575

自分は基本はメインで、特別なときだけボムって感じ
で、その特別なときがいつかというと、

・メインが届かない遠距離で、かつ、すぐに走っていけない(途中に鮭がいる・塗り状況が悪いなど)とき
・あとひとり!で、かつ、自分も死にそうなとき
・上2つに近いが、ウキワに接近したら自分が危ない、または、今いる場所から動いたら危ないとき(高台から降りたら死ぬ、みたいなとき)
・メインを当てる自信がないとき(チャージャー持っててウキワが動いてて、かつ、ゆっくり狙う暇がないときなど)

通報 ...