バケツよりダイナモを弱い認定してる時点で時点でかなりもやる
この二つはできることがかなり被ってて、さらにダイナモの方が強い場面が多いぞ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
バケツよりダイナモを弱い認定してる時点で時点でかなりもやる
この二つはできることがかなり被ってて、さらにダイナモの方が強い場面が多いぞ
機動力がかなり違わない?バケツなら倒しやすいタワーは折れるしカタパ3体いても避けながらボム入れたりできるけど、ダイナモでタワーやるのはかなりしんどいしカタパ3体いると生きるのが精一杯でボム投げに行く余裕はないな