Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74474

100000 コメント
views
74474
名無しのイカ 2023/05/22 (月) 17:34:11 76bc4@c2dd1 >> 74437

バケツよりダイナモを弱い認定してる時点で時点でかなりもやる
この二つはできることがかなり被ってて、さらにダイナモの方が強い場面が多いぞ

通報 ...
  • 74484
    名無しのイカ 2023/05/22 (月) 18:33:01 7e100@042a9 >> 74474

    機動力がかなり違わない?バケツなら倒しやすいタワーは折れるしカタパ3体いても避けながらボム入れたりできるけど、ダイナモでタワーやるのはかなりしんどいしカタパ3体いると生きるのが精一杯でボム投げに行く余裕はないな