Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 74484

100000 コメント
views
74484
名無しのイカ 2023/05/22 (月) 18:33:01 7e100@042a9 >> 74474

機動力がかなり違わない?バケツなら倒しやすいタワーは折れるしカタパ3体いても避けながらボム入れたりできるけど、ダイナモでタワーやるのはかなりしんどいしカタパ3体いると生きるのが精一杯でボム投げに行く余裕はないな

通報 ...