機動力がかなり違わない?バケツなら倒しやすいタワーは折れるしカタパ3体いても避けながらボム入れたりできるけど、ダイナモでタワーやるのはかなりしんどいしカタパ3体いると生きるのが精一杯でボム投げに行く余裕はないな
通報 ...
機動力がかなり違わない?バケツなら倒しやすいタワーは折れるしカタパ3体いても避けながらボム入れたりできるけど、ダイナモでタワーやるのはかなりしんどいしカタパ3体いると生きるのが精一杯でボム投げに行く余裕はないな