Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 76626

100000 コメント
views
76626
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 09:26:22 修正 76bc4@c2dd1

うーん、フィンセントのインク効率めちゃ悪いな
追記:フィンセント回して思ったこと
手前のちょっとした塗りとかちょっとした雑魚に構うとインクが切れてしまうみたい
そういうときは塗り移動で移動したり轢いたりが有効だからかなり使い分けが大変なブキっぽい

通報 ...