うーん、フィンセントのインク効率めちゃ悪いな
追記:フィンセント回して思ったこと
手前のちょっとした塗りとかちょっとした雑魚に構うとインクが切れてしまうみたい
そういうときは塗り移動で移動したり轢いたりが有効だからかなり使い分けが大変なブキっぽい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。