Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 76775

100000 コメント
views
76775
名無しのイカ 2023/06/04 (日) 19:33:17 d882a@6b35c >> 76766

ダムのコンセプトってなんなんだ
理不尽とかか?

通報 ...
  • 76791
    名無しのイカ 2023/06/04 (日) 21:47:15 89af8@83ed7 >> 76775

    ダムのアスレチック感は嫌いじゃないよ。
    金網と壁駆使すれば色んな動き出来るし。
    だからコンセプトそのままに理不尽な網先とか桟橋とか狭さとかなんとかしてくれれば良ステになったと思う。