設置された後のクーラーボックス放置が多くてヤンナルネ。
正直イクラなんて死ななきゃ足りるんだからクーラーボックスの処理をちゃんとやってほしいんだが。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
設置された後のクーラーボックス放置が多くてヤンナルネ。
正直イクラなんて死ななきゃ足りるんだからクーラーボックスの処理をちゃんとやってほしいんだが。