名無しのイカ
2023/06/05 (月) 02:00:44
63ebb@e867f
新シーズン始まってから強化されたブキばっかだけど調整がうまくいってるか確かめたいのかな
「やべえ強くしすぎた!ちょっと弱くしよ…」みたいなことにならないといいけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
バイトブキの直接ナーフが「スパッタリー」一件だけだし最強格ブキすら割食う状態にでもならなければ入んないような気がする……
PvEだしナーフは全面的にユーザーが得しない訳だから(一応シューター類の機動力強化でボールドは持ち味出てたと思ってるから「スライドの射撃隙短縮」なければ例のナーフは不要だと考えてた人より)
追記:スクスロとかは「間接的」にね…あっちは対人の飛び火でもあるから