名無しのイカ
2023/06/05 (月) 23:22:09
0f4df@3d212
強風オールバックの替え歌で
フィンセント カムバック
遠征出た瞬間 終わったわ
ザコシャケ多くて 進めない
カタパ 強すぎて お亡くなり
ノルマ ノルマ 的にカムバック
インクに潜りたいな って 思いました
タワーさえなくなれば ノルマ進むのに
ずっと振りたい って 思いました
いやいや と 遠征でたら
シャケ シャケ シャケ シャケ 大乱闘
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。